hirobowの読書 blog

読んだ本を紹介していきます。

贖罪の奏鳴曲 御子柴礼司 著者:中山七里

同じ作者の「護られなかった者たちへ」がとても良かったため、kindle unlimited になっているこちらを読みました。

 

これは御子柴礼司シリーズ全五巻の1冊目となります。

 

出たしから、こんな弁護士(主人公)で五巻も成り立つのかなぁと思いましたが、そこはストーリーが錬られているのか、上手く流れが作られてあります。

 

また最後に必ずどんでん返しがあるのも、この作者の特徴かもしれません。

 

色々な事実を元にして、御子柴礼司が論破していく様子は読者をきっと唸らせるものだと思います。